忍者ブログ
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にペットボトルの紅茶批評。美味しいと思う順(飲んだことがあるもののみ・数字内は同列)


1)
紅茶花伝ミルクティー:すっきりしてて程よい甘み。癖が無くて飲みやすい。

リプトンミルク:上とあんまり変わらない。

リプトンアップルティー:さわやかで後味もいい。リンゴの良いところだけが出てる感じ。

2)
午後の紅茶レモン:さわやかでおいしい。でも、飲んで時間がたつと口に渋みだけが蘇る。

午後の紅茶微糖ミルク:普通においしい。でも微糖の癖に時々甘過ぎる気もしなくもない。

リプトンリモーネ:普通。

3)
午後の紅茶ストレート:普通。だけどなんか物足りない。

リプトンアイスチャイ:おいしい。けど癖があるので万人受けはしない気がする。

4)
TEA'S TEA:おいしい。けど癖が強いかも。

トップバリュミルク:お前ってやつはつくづく無難な存在だな!


※新しく飲んだらまた足します。飲み直して評価が変わったら順番も変えます。



今、どれが一番飲みたい?って聞かれたらリプトンアップルって答えるでしょうかねー。
ちなみにもっとも頻繁に飲んでるのは午後ティーのミルク。安くておいしいので。
ミルクティーは全般的に好きです。
リプトンのビターなんとかと、午後ティーの2倍ミルクを飲んでみたい。

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]