忍者ブログ
[429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春香さんが愛おし過ぎて私はもう限界です…。

haruka29.png

清書するほど元気がないので落書きのままですが何か。
おうううあううあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
春香さんうわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



ところで来週でディケイド最終回ですね…。
久しぶりの瀬戸君とオンドゥル王子が見られるだけでテンションフォルテッシモ。
アルティメット出るとか何とかでかーなーりワクワクしてます。
もうね、どんな最終回でも許せますよ。だって30話ずーっと楽しめましたから。
あとその次の仮面ライダーワロス…じゃなくてワロリッシュでもなくてダブルですが、
予告見た限りだと面白そうですね。ああいう気取った感じ、好きです。マフラーだし。

印籠使わずに決闘して勝つ殿様かっこよすぎる…。



いよいよ来週には紙芝居祭りです。開催動画くらいは作ろうかと思ってます。

拍手

PR
<< 無題 HOME 紅茶 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]