忍者ブログ
[432]  [431]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

darkharuka.png

わるいはるかさん=わるかさん。
決してPに振られたから悪くなった訳じゃありません。悪霊に取りつかれてしまっただけです。
向こうに出すのはあと1枚くらいかな。




それより今日のディケイド!
もうね、分かってましたけどあの終わり方は卑怯ですよ。映画見たくなるもん。
剣崎君は相変わらずかつぜつが悪いですねw
かっこつけてるのにセリフがガタガタだからむしろかわいかったw
キングフォームやっぱりつよい。期待通りの強さです。もし互角だったらどうしようかと思いました。
あと渡君は何かワイルドになってたwまぁ終盤から設定を引き継いでるのであれば当たり前ですけども。
でもどうせならみんな最終フォームでボコって欲しかったなぁ。
最終フォームこそオリジナルの証だもの。

送り出したのと検崎君がしてることと何か矛盾してるなぁと思ったら、全然違ってて、
あれはディケイドにおける各世界の否定だった訳ですね。オリジナルマンセー。
それってまんまディケイドが始まる前の視聴者と同じ視点だなぁと。
こんなパラレルワールドは認めんぞ!みたいな。そういうのもあるのかな。
ともかく12月に期待なのだ―。ある意味大迷惑なのだ―。


キバーラが久しぶりにかぷってしたのは良かったです。

拍手

PR
<< 困った HOME はみがき >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]