忍者ブログ
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は更新しないことが多いし、イラストもあんまり載せないし、やることといったらネガ発言と
長文書いて変なこと語るくらいだって言うのに、毎日一定数の閲覧者がいるというのは奇跡です。
本当に申し訳ないです。そしてありがとうございます。
楽しめる要素を何にも提供できなくてごめんなさい。

でもまあ私だけを見てるなんて人はいないでしょうから気にする必要はないかもですね。
まるで炭酸飲料に入ってる果汁のごとき存在です。

お絵かき順調だったら良いのですけど…。



私もTwister始めたよ!!!やり取りが楽しいよ!!釣りにもならない釣りだよ!!もちろん嘘だよ!!



ところで一生に一度でいいからコミケ行ってみたいです。
いつどこで開催されて、どういうことをするイベントなのかすらよく分かってませんけども。

拍手

PR
<< 紅茶 HOME みみに >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]