忍者ブログ
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。


そのうちブログからHPに移行したいなと思ってます。正確にはWPですが。
久しぶりにタグを直打ちしたくなりました。そうなってもここは残しときますんで。


あと、お絵かき講座ですが、よく考えてみたら私は人にものを教えられるような立場に無いと
気がつきましたので打ち切りになりました。
個人的に教えてほしいという方はメール等下さればお手伝いいたします。


以下どうでもいい話。

拍手





個人的にはあまりピアスとか体に穴をあけるものが好きではないのですが、
まとめ髪にした女性のうなじ越しに見える小さな耳たぶに光るシンプルなピアスを見た時には
「おおおおッ?!」と感動してしまいました。
というかそのピアスしてた人(知り合い)は真面目な人で、ピアスしてるなんて全く知らなくて
思わぬギャップにときめいてしまいました。

あぁ、でもたまにオーバーニー履いてくるからなぁ…。
私が鈍いだけで実はオシャレさんなのかも。

ちなみにその人とはまた別に物凄いオシャレな知り合いがいて、
会う度に心の中で「おぉ、これはイラストに使えるぞ…」と思ってます。
でも目の前でスケッチする訳にもいかないので、家に帰ると細部を忘れてしまう罠。意味無い…。


※言っときますけど私はリア充じゃありません。空気として生きてるだけです。
PR
<< 無題 HOME あう >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]