忍者ブログ
[422]  [421]  [420]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日も前のことですが、ハルカニで見事にプレミアに押し出された私です。えへへ。

ミラー「ギュルン!!」
ありのまま起こったことを話すぜ!
『俺はアンコールが始まったと思ったらいつの間にか終わっていた』
な…何を言ってるのか分からねーと思うが、たぶんパッショーネのボスの仕業だと思う。

ところで、IRCのチャンネルに「天海春香ファンの集い」というのがあるのですが、
以前お訪ねしてみたら、それはもう私には畏れ多いほどの厚遇を受けまして、
まるで天国のような所でした。流石春香さんのファンです。素晴らしい。
だけど何だか申し訳なくなって再訪できなくなったというのは秘密。
是非皆さんも一度行ってみて下さいねー。


ちなみに今日は春香さんの日です。明日は美希の日。バストバスト。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 八月 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]