忍者ブログ
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清書がどんどん苦手になっていく私…。
ちょっとずつお絵かき再開してるのですが、今は下書きまでで精いっぱいです。
運よく清書まで漕ぎ着けた絵があったら載せます。







しろんさんが宣伝動画を作って下さいました!わーい!
「作ってみました!」と言って協力して下さるのは本当にうれしいです。

企画発表した直後は「こんな企画に需要はあるんだろうか」と悩んだりもしたのですが、
今は宣伝して下さる方が多くて涙が出そうです…。

私も早く復活して動画作る!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ご紹介ありがとうございます。
こっそり上げの気分が抜けずにコメマイリス無しで上げてすいません。CMなんだからこっそり上げてどうするんだと…。
ハードル下げもこのさい外そうかと思ったら「低くないハードル」タグがついてたので外せない…。でもハードル云々は私が事実他の支援やら動画見て感じた想いです。吹っ切って作ればあとはどうにかなる、というところも。
しかし適当に名づけた「くろるん」が意外に好評で謎です。

個人的に再生数は、冥王の作品でも1000前後だと思うと低くて構わないのですが…CM用に釣サムネくらい使うべきだったかなとか悪い考えが。

長文失礼しました。
しろん 2009/08/10(Mon) 編集
無題
>しろんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

もともとハードルなんて存在しないんで気にしなくてもいいと思いますよ。
視聴者一人ひとりが勝手に心の中に作り出してるだけで。

くろるんは響きがいいですよねw

冥王はあれでいいのですよ。付和雷同する人間がいないだけですから。
釣りサムネは出尽くした感があるのでストレートでよかったと思います。
下ネタ系はもう懲り懲りな感じですし。
だに 2009/08/11(Tue) 編集
無題
こちらにご返事で失礼します。
美希かわいいですよ!
どこが微妙なのだろう…デッサンのモチーフとアニメ顔の組み合わせの違和感が見える人には見えるのかも…。なお私には見えません。CMの元ネタ、「GA」でも思ってますが、まるっきり普通コースなので美術系には憧れみたいなモノのはありますね。
しかし石膏デッサンのフィグなんてあったのですね。
http://toypara.com/catalog.cgi?products/gasya/sekkou/home.html
マルスのフィグ、ここ意外はヤフオクくらいしかみつかりませんでした…大理石は綺麗ですが、モチーフにはつるりとし過ぎているように見えます。
2はまだ適価で買えそうなので私も買ってみようかな…。

冥王は再生数≠動画の価値を体現する見本と思っております。
自分の動画も同様というのはおこがまし過ぎますけれど。
 下ネタ…私も結構使ってるケースありますね。すいません…。でも思いついたら使います(ネタもったいないお化けがでます)。

再度長文失礼しました。紙芝居祭本編でまた何か書き込みできたらと思います。
しろん 2009/08/12(Wed) 編集
無題
ありがとうございますー。
何と言うか自分の絵に違和感ばっかり抱いちゃうのですよ。
目の向きとか間隔とかバランスとか。気になり始めると止まらないのです。

マルスのフィグは最寄りの画材屋に飾られてるんです。
でも売りもんじゃないらしくて。もっと欲しい…。
モチーフにするならやっぱり原寸大の石膏じゃないとですね。

再生数は語ると長くなりそうなんで自重します。
下ネタは露骨すぎるのが(ある方面で)多くて少し拒絶的になっちゃいました…。

長文コメントはいつでもお待ちしております!
だに 2009/08/13(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< みみに HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]