忍者ブログ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ですね、困ったことにやたらと絵の制作スピードが遅くなってしまいまして、
というのも、妙に違和感を修正することに拘る癖がついて、妥協できなくなって、
それで結局はボツ、ということが半数以上なんです。

正確性がもう少しあったら多少は妥協できそうなのですがそうは上手くも行かず、
落書きでさえ修正を繰り返す毎日です。

それに加えて、紙芝居のネタが何を考えてもつまらなく感じちゃって、かなり混乱気味です。
面白いかどうかは人が決めることだから、とアドバイスを受けたりもしますが、
自分が面白いと思わないことを他の人が面白がってくれるとは到底思えなくて。

上手な人の動画とか漫画とかを見てるとどうしても落ち込んでしまいます。
自分はからっぽなんです。なーんにもない。自分に出来ることは何もない。とばかり思っちゃう。
仮に「あるじゃないですか!」と言われても、それは気のせいですよとしか言えない。
それくらいなんにも出てこないです。ある意味潔いですけど。

そう言う訳で、開催動画は間に合わないかもしれません。すいません。
でも、もし開催動画がダメでも、参加動画を一つくらいは作るつもりです。
「最近作って無い人~」と謳っておきながら自分が作らないのはどうかと思いますし。
クオリティは下がりそうですけどね。祭りだから楽しくいきたいです。


『俺、この祭りが終わったらたわ春香ぬいぐるみ作るんだ…』

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]