忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS書いたんですが、まぁ、あんまり共感して貰えないかもですね・・
文章は稚拙ですけど、だいたい思ってたこと詰まってます
自伝とか日記的な感じで、イチャイチャとか面白い要素は無いです。明日たぶん解説を…

拍手

PR

ある時、伊織から一枚の写真を見せてもらった。
そこには一年前の彼女と亜美とやよいの姿が映っていた。

「へぇー、伊織って昔はこんな髪型だったのか。ストレートだし今と違って全部髪を上げてるんだな」

「そうよ。っていうか伊織って呼び捨てにしないでくれる?伊織さんって呼びなさい」

「はいはい伊織さん。うわ、亜美がこんなにちっちゃい。一体一年で何センチ伸びたんだろ…。
やよいはあんまり変わってないなあ。ちょっとまだ幼い感じだけど。
そうだ、一度でいいからさ、またこの髪型見せてくれないかな?直に見てみたいんだよね」

「いや」

「せめてオールバックだけでも」

「嫌よ。それは昔の私。今の私は今の私。昔には戻れないんだから。
確かに、あの時は永遠に変わらないままいられると思ってたし、
その写真の中の私もそう思ってると思うけど、私は変わったの。戻る気はないわよ」

「そうか…じゃあ仕方ないな。諦めるよ」

「アンタも早く変わりなさいよね。いつまでも律子にダメ出しされてるようじゃ、
名プロデューサーになるなんて絶対無理なんだから」

「その通りでございます伊織お嬢様」

「宜しいっ!じゃあさっそくジュース買ってきなさいもちろん果汁100%でね」

「…はい…」

拍手

特に書くことがないんですけど 生きてるのは生きてるんです

生きてるけど、わざわざ何か書くほど最近なんもないです。
なんもなさすぎてさびしいです

拍手

2eb6ee9c.png


みき

前より腕が落ちてきてるので思うようにかけないのです
前がすごかったわけではないですけど…
美希は本当はもっと可愛くて可愛いのです。私の絵じゃつたえられぬ

拍手


パソコンだと画材代浮くのでほんと良いです
というか画材に自分のペースを乱されないので落ち着いて描けます


また良く分からない感じに混乱してきた訳ですが、年がら年中そうなってるので問題なかったです。
アイマスは大好きです。2は発売日が早くなった所為で金銭的にすぐ買うのは無理っぽいですけども
箱○買って、無印も買いたいです。きっとバンナムがセットで売ってくれるはず


お絵かきってむずかしい


何かするのに意味が必要なのか最近分からないです。意味なくてもいいですよね いいと思うんです
でも意味をもってやらなきゃだめだって、コンセプトないならだめだって言われて
自分でやりたいと思ったからじゃだめなのかと。
コンセプトなきゃ伝わらないよって、最初から伝える気ないのに
意味を求められる秋でした。もう冬になりそう

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]