忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日?今日?描きm@s4の動画が出るかなと思います。
参加しました。
が、明日はたぶん忙しいのでここには何もないです。
動画見て私の名前をみて、あ、ブログ見に行こ、と思った奇特な方には申し訳ないです
今回は微妙な出来…かも。あんまりうまくいきませんでした。
精進が足りないのだと思います。



拍手コメントありがとうございます。
お返事は殆どしてないですが…ちゃんと読んでます。



ねむい



拍手

PR
ブログの広告が…でかい…


なんというか困ってるというか困ってないけど困ってることがあるんですが、
小中と同級生だった女の子
によく似ている東京で知り合った女の子
によく似ている女の子の後輩が今いまして、
その後輩を見る度に、世界には似てる人がたくさんいるんだなあと思いつつ、
昔のことを思い出してあー…と切なくなってしまうのです。
同級生の子とは普通に友人だっただけで、嫌な思い出とかはないのですが、
3人分重なってフクザツな気持ちになります。
後輩のことはあまりよく知らないので、前の二人の性格とかが勝手に脳内で流用されて混乱したり…
まああんまり普段接しないからいいんですけどね

拍手

のどが渇く

なんか飲みたい

缶ジュースか

ペットボトルの方が量が多くてお得感

コンビニの紙パックの方が安くて量多くてお得感

カルピスを超うすく割ってたくさん飲む方がお得感

水たくさん飲んだ方がお得感

水道水おいしいです  ←イマココ

井戸水おいしいです


水おいしい。井戸水の次は湧水だけど、汲みに行くコストを考えると水道水が上

拍手

最近レイモンドチャンドラーのフィリップマーロウシリーズ読んでます。
長いお別れ、さよなら愛しき女、湖中の女、と読んだのですが、
今のところ、湖中の女が個人的には一番面白いかなと。どれも面白いですけどね。
いつも同じ本屋で買ってるので、ハヤカワ文庫の一部分だけスカスカし始めてます。

あとは、ヘッセ詩集読んだりリルケ読んだり日本霊異記読んだり偏った読書してます。
日本文学が嫌いな訳ではないんですけど、どちらかというとさっぱりした文章が好きなので、
海外文学の日本語訳の淡白な感じが私にはあってるんです。
最近の作家とかだと何だか穿った読み方をしちゃいそうで、そういうのも理由にはあるんですけどね。

絵は全然描いてなくて、リク募集したのにこのありさまじゃ申し訳が…
暑いからペンもっても集中できなくて。秋ごろになったらがんばります・・。

さーて来週のだにさんは
「だに、あせもかゆくて発狂す」
「だに、暑すぎて発狂す」
「だに、日光浴びて死す」
の3本です。じゃんけんぽん!ウフフフフフ

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]