忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みりん50えんクンマウスポインタ(zip)


オリキャラのみりん50えんクンマウスポインタセットが出来ました。
windowsのマウスポインタで設定できる種類の半分くらいです。
使い勝手が良いかどうかは謎です。
某映画のパロディのポインタもあります。

拍手

PR
感動ってどこからくるんでしょう?すごく気になります。

見たり聴いたり読んだりしていると、いつのまにか感動が隣に来ているのですが、
いったいどこから来たのかとても気になるんです。

言葉で説明しようとすると、何だか違うし、天から降ってきたみたいです。
情報量?でも、多ければ感動するという訳でもないですよね。

後ろからすーっときて、胸の中心をぐっと持ち上げられるような、そんな感じ。

人を感動させられるってなんなんでしょう。すごい。魔法みたいです。

拍手

リクエスト集まったのでとりあえずしめきります。ありがとうございます。

箇条書きで簡単に
・走り高跳びする貴音
・すずえり
・荒野の真
・春香さんとカピバラ

たぶんこれで全部な筈。無かったら言って下さい
いつものことなんですが全部終わるまでにとても時間がかかると思うので、
気長にお待ち下さい…一年とか…いやいや出来るだけ早めにしますが、ね

愛ちゃん誕生日絵もかきたい。。

拍手






超久々に動画作ったんですが、ニコニコの一般のビットレート制限でエンコすると酷くなったのでようつべで。
ぱそえりちゃんがぶちまけられるだけの動画


2年ぶりくらい?

拍手

また某Tシャツざむらいさん向けです。書いてる途中で自分でもややこしくなったので微妙です
例によってめんどくさいことしか書いてません
恥ずかしいので絵がうまい人は読まないでください

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]