忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iorin.png




ずっとログアウトしないでいたから足跡つけまわtt オゲェ…




ヒデブ  ワタシ ワアアア


水玉模様

拍手

PR

ブログ放置に定評のある私です。


最近はとてもクリエイティブな生活を送っております。朝も昼も夜も製作製作。
現実生活のことなので、イラストとかは全然描いてないのですけども、それなりに充実してます。
ものを作るって幸せです。

イラストも時間を見て描こうと思って、下書きくらいはしてるのですが、
あんまり進まないです。やること多くて時間取れないです。
イラストは描かないでいると全然だめですね。持続大切です。

ポケモンもやってます。発売直後に買って、のんびり進めてるので、今四天王に挑戦するところです。
物理型のポケモン多くて嬉しいです。色々育ててるとホント進むの遅くなっちゃって。

あとは… 特に書くことないですね。
自分のブログだから何書いてもいいとは分かってるんですが、
何にも話題なくて、自然と放置しちゃいます。インプットが少ないのもあるし、
口に出すと個人特定されそうな限定的過ぎることしか周りにないのです。
もっと面白いこと、誰かの役に立つようなこと、魅力的なことが出来るような人間になれたらいいのですが。
絵を描くことは私の一部ではあるけれど、全部を覆えるほど大きいものじゃなくて、
私ではないんです。そこを取り上げても、違和感だけで。

そろそろお布団を出さなきゃ。

拍手

まず、アイマスの新作が出るということ

アイドルが可愛い

新しい歌が素敵

センシティブトゥーン!!

アイドルが可愛い

ダンスが素敵

アイドルが可愛い



おっと、大事なこと忘れてた。アイドルが可愛い。

拍手

 最近はずっと絵を描いています。やる気が出た訳ではないんですけど、それしかもうやることがないです。
イラストはピクシブにあります。

言葉を使うのが怖くなりました。
私には、語る資格がないんです。
何かをしても何を言っても、私は駄目です。こう言ってることすら良くない
黙って絵を描くのが一番だって、思いました

拍手

イラスト載せて貰いました。vol2の方です確か

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]