忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもなく放置してました。わぁ…

生きてるのは生きてます。暑くてとろけそうですけど、何とか。
最近のマイブームは、深夜に暑くて目が覚めた時にカルピスをストローで飲むことです。
電気はつけずに。


レッドピーのところにまた4こまを寄稿しました。
とくに立派なものでもないので、私目当てに買うのは間違いです。他の人たちは豪華です。

依頼絵も一枚描きました。もうすぐ動画で使われると思います。たぶん。ちゃんと採用されたらですけど…。

イラストはだいたいはピクシブの方に投稿しています。
たまに向こうでイラストを整理して消すこともありますが、万が一要望があればこちらに再うpします。


暑いの大変です。

拍手


らくがき はるりつって言われてばばばったらりつはるになってたの


どこがいいんだろ、一部分の、どの性質が、どこかに、どこか一つくらいは、
どうして、なんで、何を、何がいいのか、どこ、求められているのは、
どこなのか、見渡しても、見えなくて、きっと、聞き間違いだと、
蜃気楼が、あっちを、指が、あっちを指していると、そう、どこか。

拍手





参加してました。最後の方です。


イラストはあとで載せときます。答え合わせも後で
動画見た方は続きからぞど

拍手

むなしさとせつなさとかにかま


何だかこう、求めているのはここじゃないんです。もっとあっちだったようなこっちだったような。
分からない。もしかしたら、本当はないのかもしれない。さまよってます。


人に一切ものを教える気がないのに金だけとろうとするのって詐欺ですよね。
許しがたい。ふつふつと怒りがわきます。
なんであんな偉そうな笑い方をしてるんだろ…。
自分が絶対正しいと思い込んでるような人間は大嫌いです。媚売ってたまるか。
権威主義爆発してくださいまじで。
私が尊敬するような要素は何一つ持ち合わせていないあのおっさん。
内輪で楽しく褒め合って満足。兵隊増やして後釜増やしてまさに井の中の蛙。
そんなふうになりたくないです。
世の中は腐ってる。腐ってるからこそ平穏が保たれてるように見えるのです。


カフカの変身読みました。あれはなんなんでしょう。
グレーゴルの解放なのか、それとも依存しっぱなしだった家族の更生の犠牲なのか。
難しい。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]