忍者ブログ
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手の返信を

拍手





>カフカについて
いろいろ意見が聞けて面白かったです。カフカ本人は確か不完全な作品だと言ってたような気がしますが
それが逆に考える余地を与えて良いのかもですね。


>お題m@s2
今までまともな感じの絵だったのでネタを狙ったのですが、もっとネタなのは流石に無理かもです…w



>6月29日の方へ
私の身勝手な行動であなたを傷つけてしまって本当にごめんなさい。
あの削除をした時、実は私もあなたと同じような状況で、でも、依存しきっていたんです。
そのままだと絶対後悔すると分かっていました。だから消しました。
いきなり消したことは良くなかったと今では反省しています。
あと、これは良い訳になってしまうかもしれませんが、最近のお絵かき会には殆ど参加していません。
botとしてお題を出しているだけです。
いないふりをしてこっそり参加しようなんていうつもりは全くありませんでしたし、今でもそうです。
薄情な奴だと思われるでしょうが、私は自分から動くことなんて殆どしないです。
誰に対してもそうです。そういう人間なんです。ごめんなさい。
 

PR
<< 20選に HOME うわあ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]