忍者ブログ
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むなしさとせつなさとかにかま


何だかこう、求めているのはここじゃないんです。もっとあっちだったようなこっちだったような。
分からない。もしかしたら、本当はないのかもしれない。さまよってます。


人に一切ものを教える気がないのに金だけとろうとするのって詐欺ですよね。
許しがたい。ふつふつと怒りがわきます。
なんであんな偉そうな笑い方をしてるんだろ…。
自分が絶対正しいと思い込んでるような人間は大嫌いです。媚売ってたまるか。
権威主義爆発してくださいまじで。
私が尊敬するような要素は何一つ持ち合わせていないあのおっさん。
内輪で楽しく褒め合って満足。兵隊増やして後釜増やしてまさに井の中の蛙。
そんなふうになりたくないです。
世の中は腐ってる。腐ってるからこそ平穏が保たれてるように見えるのです。


カフカの変身読みました。あれはなんなんでしょう。
グレーゴルの解放なのか、それとも依存しっぱなしだった家族の更生の犠牲なのか。
難しい。

拍手

PR
<< おd HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]