忍者ブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコンだと画材代浮くのでほんと良いです
というか画材に自分のペースを乱されないので落ち着いて描けます


また良く分からない感じに混乱してきた訳ですが、年がら年中そうなってるので問題なかったです。
アイマスは大好きです。2は発売日が早くなった所為で金銭的にすぐ買うのは無理っぽいですけども
箱○買って、無印も買いたいです。きっとバンナムがセットで売ってくれるはず


お絵かきってむずかしい


何かするのに意味が必要なのか最近分からないです。意味なくてもいいですよね いいと思うんです
でも意味をもってやらなきゃだめだって、コンセプトないならだめだって言われて
自分でやりたいと思ったからじゃだめなのかと。
コンセプトなきゃ伝わらないよって、最初から伝える気ないのに
意味を求められる秋でした。もう冬になりそう

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]