忍者ブログ
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十音順にミリオンライブのアイドル全員の自己紹介・アピール・抱負・いくつかの挨拶ボイスを聞いて、
感想を一行程度で並べました。
なんでこんな暇なことしてるんでしょうね… とりあえず、知らない子が居なくなったので結果的にはよかったです。
一行感想なので実際に聴いてみないと何のことか分からないかもですが、気になりましたら是非聴いてみてくださいませ。
以下どうぞ。

 

秋月律子 りっちゃんに常にプロデューサーとして採点されてる気分。むしろ私をプロデュースして下さい。
天海春香 あっ、はじめまして風に春香さんが演技してる!って思ってしまった。
伊吹翼 頭ゆるいかわいい。嘘の蘊蓄教えて騙したい。
エミリー 日本の心わきまえすぎや!目的地についたのにまだ目的地を探してるよう。
大神環 響に預けて遠くから見ていたい。ンフフ感まじンフかわ。
春日未来 メインヒロインちからの高まりを感じる。お調子者な感じがとてもよいです。
我那覇響 沖縄と家族の動物アピールを義務づけられているのだ(断定) オラわくわくしてきたぞ!
菊地真 イケメンオーラは隠そうとしても隠せるものではない(断定) アピールで一瞬ボイスが止まったのかと思いました。
如月千早 笑える千早。だよね!歌いたいよね!YOU歌いなよ!さりげなくプロデューサーがセクハラしてる。
北上麗花 きたかみってちょっと言い辛い。髪型とか自己紹介とか特技とかブッ飛んでて良いです。キてますね北上さん。
北沢志保 ↑までのテンション高めな方々から一転、落ち着いた声、性格がとても安心感あります。ちょっとトゲトゲしてるのも+。信頼を得たくなる子
木下ひなた にほんむかしばなし() すごくかわいい。声聞いて一気に好きになりました。一緒に塩むすび食べよう(勧誘
高坂海美 ウミミちゃん。もっと喋っていいんだよ・・・!155で82はある方じゃないかなとか。いっぱい見てもいーよっ♪
佐竹美奈子 押し掛け女房。太らなくてごめんね…。長電話が好きなのはメインヒロインの証(こじつけ
四条貴音 この雰囲気は誰にも真似できないなと思います。一気に持ってかれる。
篠宮可憐 見た目と声のギャップがw なんだよもーかわいいなぁw 特技:ポーカーフェイスに妙に納得してしまいました。
島原エレナ erndy!雰囲気のかるさが聞いてて疲れない、良い元気っ子です。(ちょっと元気キャラにお腹いっぱいになってきてる
ジュリア 汝の真名を告げよ!カッコつけきれてないところがかわいい。ヒョッ!プロデューサー今日もよろしくなっ!
周防桃子 マセガキ(褒め言葉) あっごめんなさい桃子さん・・・すみません・・・肩揉ませて頂きます・・・。
高槻やよいでーすっ!!はい、たーーーーっち!いぇい!!
高山紗代子 アイドルになりたい子、私は大好きです。抱負が熱くてグッときました。関係ないですが私服と衣装で髪の長さが結構違う?
田中琴葉 真面目なところ、とても好きです。アイドルらしくて。一緒に仕事したら楽しいタイプかなと思います。
天空橋朋花 アイドルにならなかったらニコ生してそうなのでアイドルになってよかったです(偏見)争い毎←誤字 ヒィッ?!ごめんなさい・・・
徳川まつり なのですっ☆びゅーてぃほー☆なのですー・・・ね?
所恵美 ちょっと舌足らずで軽い感じがかわいい。プロデューサーをからかうところとか、ギャルい(小波
豊川風花 おっぱい。えろい。思ってたよりしっかりした声で、えろい。おっぱい。
中谷育 ロリ。言葉遣いがしっかりしてるからホントにひとりでなんでもできちゃいそうなのである。
永吉昴 見た目とボーイッシュなキャラの割に声が落ち着いてて爽やか。荒々しくないのがやっぱり女の子なんだなーと。
七尾百合子 本の虫かわいい。初々しさがすごく、らしくて好きです。図書室の暴走特急。本棚を買ってあげたい。
二階堂千鶴 wwwwwwwwww こういう子好きですw キャラクターとしての完成度が高いしなによりかわいい。
野々原茜 運営に猛プッシュされてる茜ちゃん。いやらしくない自意識過剰さがいいですね。サインも好きw
萩原雪歩 君、ちょっと篠宮さんとこ行ってきなよ。男のプロデューサーと仲良くしなくてもいい、楽な女の子同士で仲良くしなさい(菩薩顔
箱崎星梨花 かわいい。はぁ…かわいい(二度目)ごはんの前におやつたべました、ごめんなさい。もっと叱ってやって下さい。めっ、て。
 ※アジリティのハンドラーってなに??→犬と一緒にやる競技でした。
馬場このみ24歳 セクシーレェディ()麻雀と日本酒好きってあんた・・・おっs(自粛 ちょっと一言一言で笑わせないで下さいよ馬場さん
福田のり子 バイクに乗ってる姿も見てみたいなーと。見た目とか趣味とか、あっいそう、感が個人的にとてもあるので好きです。
双海亜美 そうです、私がプロのデューサーです。
双海真美 そうです、私がプロのジューサーです。
星井美希 美希は美希だなぁとしみじみ感じました。
舞浜歩 前回のイベントでは太ももに大変お世話になりました。さっぱりとした性格、適当っぷりがカワイイ。
真壁瑞希 すごいマイペースで不思議な子ですね・・・見た目でイメージしてたよりロリ声でした。笑わせてくるのが卑怯w
松田亜利沙 アイドルオタクのアイドル・・・最近どこかでみたような。電波っぽくてかわいいです。完璧プロデュースプランって3回言ってみてください!
三浦あずさ こんな安定感ある21歳どこにもいないよ???!???!??!!?
水瀬伊織 安定のお仕事声。求めるものを与えてくれるいおりんマジ最高。
宮尾美也 とろける。ミャオミャオかわゆいよぉ。とろける。添い寝CDはやく発売して下さい
最上静香 アレ、あおいちゃn(ry アピールと抱負でなぜ逆ギレ気味なのかわからないwけどかわいいからかわいい。無問題
望月杏奈 私も・・・三点リーダ多めで・・・かわいい子、好き・・・です。だが君に何があったんだ?!!!?
百瀬莉緒 もうメロメロです。大好きです。大好きです(念押し)ヒイキしまくりです。相性いいです(断定) この胸!この脚!このおしり!!
矢吹可奈 即興ソングww ある意味すごくVoらしい子ですw レコーディング大丈夫なのかなw
横山奈緒 関西弁枠ですね。食いしんぼうなのかな?私が毎朝モーニングコールしてあげよう・・・フフフ・・・(ゲス顔
伴田路子 日本語でおk 『うーん、事務所のこのお茶、大好きぃ・・・』は必聴。


総評 元気系アイドル多すぎ。この先生きのこるには。声高めの子も多かった印象。全員ぶっ通しで聞いたら耳がキンキンしましたw
落ち着いてる子、おとなしい子は印象に残りやすいですね。ロリロリしい声の子も少なめ?なので目立つ。
既存の13人の安定感は異常。聞き慣れているので飛ばそうかなとも思いましたが一応ちゃんと聞きました。
趣味や特技に特徴的なことが書いてあっても自己紹介中に出てこなかったりするので、それは個別プロデュースしないと分からないのかも?
設定は存分に生かして欲しいなと思います。
 

※ぶっ通しで聴いたために後半の感想が無味乾燥なものになってしまったかもしれませんがご了承ください。
どの子も好意的に見るように心掛けましたが、私の嗜好による個人差はどうしても出てしまうのでご了承ください。

拍手

PR
<< あれこれ HOME 妄想 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]