忍者ブログ
[585]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新しなくなってしまったのであれですね…たまになんか書きます。

ついこの間ですが、投げm@sという合同誌の表紙を描かせて頂きました。
投げm@s表紙絵 | ダニは50%以下の湿度で死滅す [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37031252

今更宣伝しても意味無いですね…買って頂いた皆さんありがとうございます。もうほぼ売り切れだそうです。


最近は微妙に調子が悪くて、お絵描きのペースが鈍足ですが、ぼちぼちぴくしぶとかついったーに投稿しております。


書くことが無いので、ミリオンライブのCD ライブシアターパフォーマンスのステマします(ほぼネタバレ無し


LTP02
春香さんの安心感、プロの仕事を感じられる春香さん好きなら聴いて損はないCDです。
LTPシリーズの初弾としても完成度の高い一品。どれも名曲揃いで一番を決めるのが難しいです。

LTP03
とにかくみんな元気いっぱいなCD。ドラマパートはツッコミ不在ですが突き抜けていて面白いです。
元気、カワイイ、ゆったり、カッコイイ、色んな曲が楽しめる名盤です。

LTP04
ドラマパートは所恵美さんの独擅場。具体的な内容はぜひ聴いて頂きたいのですが、
収録アイドルが今までより一人少ないのを全く感じさせない密度です。各曲もクオリティ高し。

好きな子以外も入っているから、という理由でLTPのCDを買わないのは勿体ないです。
気になる子がいるCDからぜひ買ってみてください。アイドルどうしのやりとりが曲に負けないくらい面白いです。
また、ミリオンライブを知らないという方も、公式サイトで自己紹介とボイスを聴く程度で何となくキャラが掴めるので、
先にそちらを見るといいかもです。一応CD内で自己紹介みたいなこともしてますけどね。
お値段も内容から見ると2英世はお得ですし、買って損はございません。

あと4日でLTP05ですね。次は私がシアター組で一番好きな百瀬さんが出演しているのでとても楽しみです。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]