忍者ブログ
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?私はクーラーに依存しきった駄目人間になりました。
暑いです。
暑い。
暑。


外に出られませんね。暑過ぎて。
夏は死の季節です。もう一度言います。夏は死の季節です。
おかしい。暑い。あれっ、なんでこんなに暑いんだろう。そうか夏だからか、暑いしぬ。
いやですね。暑いのはいやです。クーラーなければ即死でした。ありがたや文明の利器。
目先の幸福にとらわれた駄目人間でいいです。夏は暑いのでしんじゃいそうなんです。

他に特に書くこともないですが、皆さん熱中症には気をつけて下さい。命があってなんぼです。

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]