忍者ブログ
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイミングで宣伝するのはアレなんですが、スティックポスターを描かせて頂きました。
http://mbf.sokubaikai.com/special2012.html
詳細は上のリンクから。ピクシブを見てる方はもうご存じだったかもです。

印刷物を描くのは初めて(?)だったので、いい経験になりました。
SAIが固まったり、SAIが重すぎて固まったり、SAIで保存するときに(反応なし)になったり…。
そうだ、メモリ増設しよう。となるいいきっかけでしたね。これでサクサクPC生活!の予定

描いたアイドルは、本田未央ちゃんと、日下部若葉ちゃんです。
ポスターに描いた人の名前も併記されてますので、たぶん見れば分かると思います。
宜しくお願いします!(ステマ

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]