忍者ブログ
[575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あんまり更新しないのでたまに…
イラストはこっちよりもピクシブの方が確実に見れますし、適当な愚痴はついったで流すので、
ここの意義が微妙にアレなんですが、無くすのも勿体ないので適度に何か書こうと思います。

最近はシンデレラガールズのイラストをよく描いてますが、実はゲーム自体はやってません。
なんとなく、始める理由がなくて、あと、イラスト描いてる時間が無くなりそうなので、やってません。
シンデマスオリジナルのアイドルで、好きな子はたくさんいますが、だいたいクールの子が好きになり易いですね。
高垣楓さん、渋谷凛ちゃん、北条加蓮ちゃん、水木聖來さん、成宮由愛ちゃん、などなど。
他の属性の子も好きです。描いたことある子はみんなおんなじくらい好きですね。
アイマスの多様性が広がった感じで、シンデマスの子は妄想の種にはもってこいです。
今までは、765のアイドルに色んな役割が多重に割り振られて、重そう(?)な感じだったのですが、
アイドルが増えたことで、みんな身軽な感じになれた気がします。
ソーシャルゲーという点であんまり…という人もいらっしゃるかもですが、妄想する分には楽しいですよ。
wikiの設定読んでるだけでもなかなかいいです。

あ、あと、先日投稿したすずえりイラストで、リク絵が全部終わったと思います。たぶん。
全部描くのに本当に1年くらいかかってしまって… すみませんでした…。
もうリクエストは募集しないかな…描くのが遅れると申し訳ないので。

という感じです。今日はこの位で。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]