忍者ブログ
[570]  [569]  [568]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日のことでした。
私はいつものように、自分の部屋でパソコンに向かい、何の得にもならない情報をただ見続けるという、
極めて無駄な行為をしていました。
テレビもつけず、音楽も聞かず、だらだらと画面を眺め、マウスのホイールを動かすだけでした。
部屋はそれほど寒くなかったため、エアコンの電源は切っていました。
しばらくして、時計を見ると、22時半でした。もうそろそろ寝る時間だ、そう思った時でした。
プチッ
何かがはじける音がしました。とても小さい音です。
私は耳はいい方であると自負していますが、空耳ではないかと思いました。しかし、また
プチプチッ
続けて音が鳴りました。
プチプチプチプチ
何度もはじける音がします。小さい音なので、窓の外から聞こえてくる車の騒音に
すぐ掻き消され、静かになるとまた聞こえ始めました。
一体この音はどこからしているのだろう。
私はすぐに耳を澄ませて周囲を探しました。けれども、なかなか原因は見つかりません。
諦めかけたその時、床に一本の電池が落ちているのを発見しました。
そして、それをつまみ、そーっと耳元にもっていくと、
プチプチプチ…
こいつが犯人でした。心霊現象ではなかったのですが、爆発とかしたら嫌なのですぐに捨てましたとさ。
ちゃんちゃん

拍手

PR
<< 無題 HOME あけまして >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]