忍者ブログ
[578]  [577]  [576]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の長所が何なのか、自分で気付くのは難しいですよね。
最近、ある目上の方に「君は自分の持っている良さを選ぶセンスがない」と言われました。
褒められたのか、貶されたのかは良く分かりませんが、つまるところ、つまらない、そういうことらしいです。
自分のいいところって何なんだろうと、それからずっと考えています。


そろそろ本格的に暑い季節ですね。私は毎日しにそうです。
京都出身の友人が、京都は夏は40度あるよ、と言っていたので、
夏に京都には絶対行かないようにしようと心に決めました。夏は死の季節です。冬寒いのと違います。
寒いのは服をたくさんきればいい、でも暑いのは全裸になっても暑い。なんという不条理。
薄着のJKが見れるとかそういう問題じゃなくて私の命がヤバイ 危ない。危険です。
避暑地に行きたい…。
みなさんも熱中症等お気を付け下さいませ。

拍手

PR
<< 無題 HOME イラスト >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]