忍者ブログ
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついたので書きました。会話文だけです。
そんなもんです。

拍手








■午後の事務所にて



「ねぇ、はるかー。暇?」

「暇じゃないよー新曲の歌詞を一生懸命覚えてるんだから。…ってあれ?美希は練習しなくていいの?」

「うん。だってあんなのすぐ覚えられちゃうもん」

「そうかなぁ…この曲結構難しいと思うんだけど…」

「春香は『あめのふるおとー』のところでいつも音程ズレちゃうよねー」

「ええっ?!それ本当?!」

「ホントホント」

「全然気がつかなかった…」

「まぁまぁがんばりたまえなの♪」

「むーっ…」

 

数分後

 

「『そっとー』」

「ねむい」

「『こごえるてをー』」

「ねーむーいー!」

「…分かった。歌うのはやめる。これでいい?」

「ねむいのー!!!」

「もー!そうやってソファーに陣取ってるんだし寝ればいいじゃない!」

「ねれないもん!」

「どうして?」

「枕が欲しいなー」

「いつも枕無しで寝てるのに?」

「今日は枕が欲しい気分なの!」

「はいはい…ほら、持ってきたよ」

「これじゃやだ」

「これ以外は枕なんてないよ?」

「はるか」

「何?」

「ここ座って」

「?…」

「うんうん、いい枕だ」

「結局膝枕がしたかっただけかい!」

「適度についた脂肪が最高なの」

「へぇー…そんなこと言うんだ…」

「あ、あふぅ!急に眠気が…パタリ」

「ねぇ、今パタリって口で言ったよね?ねえ?」

「ぐーぐー」

「…もう…まぁ、いいや。続きやろうっと」

 


終わり。

PR
<< 愛コン2 HOME もふ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]