忍者ブログ
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょと気持ち的に下り坂でござい。


以下拍手お返事。

拍手




>>しらーはせーさん
描くって言いましたがもう少しかかりそうです。気長にお待ち下さい。


>>3日の名無しさん
ありがとうございます!!愛ちゃんもっと人気出てほしいです!!


>>珈琲好きさん
ちょっとズレたっていうのははっきり言ってしまうと面白くないってことなんです…。
一生懸命考えてますが難しいです。


>>しろんさん
私以外の参加者は結構豪華なのでそちらにご期待下さいませ…。
もう何か申し訳ないです…。
PR
<< もふ HOME はらしま >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]