忍者ブログ
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月ですね・・・。


全然落ち着かないです。心は慌てふためいています。
年末というものは非常に心臓に悪いです。


冬らしい恰好もちらほらと。でもまだコート買ってないです。買いに行くのが面倒です。


テンション低めです。


何も描けない。描く気はあるけど描く気が無い。おえー。



続きに拍手お返事。

拍手




>>しゃらはせさん
テンション高く見えるだけです。気のせいです。
アイコン描いてほしいんですか・・・いいですよ。何かリクエストして下さい。


>>珈琲好きさん
ありがとうございますー! リボンは本体でs(ry
PR
<< はらしま HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]