忍者ブログ
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。時々セーブしたい発作に襲われる私です。セーブしたよーっ!

セーブの為だけにDS起動したら、シナリオ進めろよって言われちゃった!何でも出来ちゃいそう!

あと昨日マイピク増やしまくってました。来いよ!って言って頂ければこちらから突撃豆タンクです。

なんだろーなんだろー!



決まりっ!



あとでたぶんイラストが。


ribon.png
りぼんでした。はるかさあああああああああああん!!!



いつの間にか忍者ブログでもニコニコ貼り付け出来るようになってました。今更…

拍手

PR
<< 無題 HOME 愛コン >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]