忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです私です!
最近ずっと忙しくて昨日までお絵かきする時間も殆どなくて、
ついついブログ放置しちゃいました。ごめんなさい。

結局今年は何にも出来なかったです。しなかったとも言う。
動画も個人で作ったのは一つだけ。少ない…。
なので来年は2つ以上作ろうと思います。

こんな私ですが来年も何とぞよろしくお願いします。



以下拍手のお返事

拍手






>>珈琲好きさん
お返事遅れてすみません。何とか出来る限りを尽くしましたです!
来年はもっともっと制作活動をしていくつもりです!!がんばります!!


>>soraPさん
たわ春香のペーパークラフトですか?!?!すごい!!ありがとうございます!!
図面公開はもちろんOKですよ!私も作ってみます!!
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]