忍者ブログ
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hbkin.png


あんなこと言っちゃってますが、実際は何とも思っていないというか、
最近依存し過ぎてるなあと思ったので中断するのに利用してしまいました。
一部を除く皆様はご心配なさらずにどうぞ。
べろちゅーの人は早くべろちゅー動画でも作って自家発電してて下さいませ。

とにかくあんまりお絵かきする時間がないです。元気も無い。
今月は大人しくなりそうな予感。とうとうコート買わずに年越してしまいました・・・。

(追記)
やめるって自分で言ったのにまた呟いちゃってこりゃだめだと思ったのでアカウント削除しました。
せっかくいろんな方にフォローして頂いてたのに、いきなりで本当にごめんなさい。
自分に甘くしてばかりいるのは良くないことだと自覚いたしました。
何でもそうですが、便利だからといって依存し過ぎていたようです。危うく駄目人間になる所でした。
ついったが悪い訳ではないです。根性が無い私が悪いのです。
そんなこんなで今後ともよろしくお願い致します。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]