忍者ブログ
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独な作業の息抜きにぴくしぶを見てたらいつのまにかポインタを作っていた。

な、何をいt(ポルナレフ


デフォルメキャラ的なのはポインタにしたくなる症候群なのですが、
そのイラストを描かれた方を今日初めて知った訳で、作りました!!とかいきなり言うのは失礼かもとか、
ポインタの出来自体稚拙だし、その方はイラスト上手だから自分で作れちゃうよなぁとか思っちゃって
どうしようも出来ずオロオロしております。
自己満足的に一人で使えばいいんでしょうが…


ちなみに美希でした。もうひとつ作りかけのも美希です。
以前ムキリョクミキ作りましたし何故か美希多いですwww理由は分からないwww

ポインタなら15分あれば出来るから息抜きには丁度いいです。




ぴくしぶの自分のイラスト一覧の統一性の無さに相変わらず驚く。
道家はーとか言って自ら落ち着こうとしなかったんですけどね!ハハハ!
太線デフォルメとたわ春香だけ描いてればいいものを…

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]