忍者ブログ
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saieri.png

マシュマロ充してます。
親に電話で何欲しいって聞かれて何もいらないって言ったら、
じゃあおやつ送るからってたくさんマシュマロが送られてきました。イチゴにブルーベリーにカルピス味。
虫歯怖いです。


あと、別にプロデューサーを引退した訳ではないですからね。
ついったやってると他のことに集中できないんです。バルーンがね。
バルーン出ると見たくなるんです。でもバルーン出ないようにしても見たくなるし、
結局何やってても見るから元を断ったんです。だにさんマジ賢い。
お絵かき会充実してきてたし、やり取り楽しかったし、りよさんが始められたばかりだったから
ちょっと勿体ないなーって思ったんですが、善と快とは別のことだってソクラテスも言ってたんです。
引き籠ったとかそういうのではありません。悪循環を断ち切っただけ。
IRCには普通に行きます。ついった以外は今まで通りやっていくつもりです。


以下拍手のお返事

拍手





>>チャペルさん
去年は秋祭りの宣伝をして頂いて本当にありがとうございました!!
今年は去年以上に頑張っていきたいと思います!!
ペパクラ作りたいんですけどねープリンタが無いんですよね・・・w
チャペルさんも是非作ってみて下さいませ!


>>名無しさん一人目
落書きだったんですが気に入って頂けたようで良かったですw
でも、自分で描いたくせになーんとなく既視感があるんです・・・。
誰かに○○さんのパクリだ!とか言われると怖いので動画化は難しいかもですすいません。


>>あおみさん
すいません・・・思い立ったらすぐ行動しちゃうタイプなんです。驚かせてしまってごめんなさい。
もし今後ついったをやることがあっても、お絵かき会のお題botくらいで、
私個人としてやる予定は今のところ無いです。


>>しらはせさん
こちらこそ宜しくお願いします。あとネガティブな気持ちなんてないですから。
というかしらはせさん早くかぜ治しましょうよw
私はコート無しで生活してますけどかぜはひいてませんからね!!


>>何となく予想がつく名無しさん二人目
ごめんなさい。上でも書いた通りです。どこかに旅立った訳じゃないですから気にしないでくださいw
PR
<< わおっ HOME 地下 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]