忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした書きもの。フィクションです。おおよそ。
続きというか、話の顛末はあるのだけど、書くかどうかは未定。

拍手

昨日の夜、寝る前に妄想しようと思って、ベッドの中でSSを考えていたら、
眠くなるどころか止まらなくなって3本くらい出来ちゃって、結局寝たのは4時頃でした。
朝起きるとき辛かった…。
これはそのうちの一本です。いつものダニサンクオリティで特に盛り上がる場面も無い淡々とした話です。
明日か明後日には2本目をうpするかもです。3本目は微妙。

拍手

思いついたので書きました。会話文だけです。
そんなもんです。

拍手

訪問3万越えても何もないってのはやっぱりあれかなと思うので、少し前に書いたSS晒します。

元々ノベル紙芝居用に書いたのですが、
『私何書いてんだろう…』と思う位恥ずかしい内容になってしまったためお蔵入りしました。
素敵な青春を過ごした方のみ見て下さい。
あとついでに私の首絞めて下さい。も一つおまけに殴って下さい。

ノスタルジックなSSが書きたかったんだよ!よ!

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]