忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いたSSの続きです。
ホームズパロの動画がニコにうpされていたのを発見して、
焦って一気に目次とあらすじだけ書いてしまいましたw

本文自体はまだ書いていませんが、大筋はだいたい考えてあります。
表現豊かな代筆者募集中です!w


目次は続きから。

拍手

PR
いよいよ明日が春香さんの誕生日なんですけど、
動画もイラストも何にも用意できてなくて焦っています。

ネタがあるときは時間がないし、時間があるときはネタがない。というジレンマ。
どうしよう。何かしなくちゃ。


続きからパンダのお話。とてつもなく暇な方はどうぞ。


拍手

TheAoM.png



既に開拓済みのジャンルですが、ちょっと書いてみました。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]