忍者ブログ
[396]  [394]  [391]  [385]  [384]  [381]  [379]  [378]  [373]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いたSSの続きです。
ホームズパロの動画がニコにうpされていたのを発見して、
焦って一気に目次とあらすじだけ書いてしまいましたw

本文自体はまだ書いていませんが、大筋はだいたい考えてあります。
表現豊かな代筆者募集中です!w


目次は続きから。

拍手





■ミキ・スターウェルの冒険目次■


第1話「蒼い鳥の行方

あらすじ:
あるの日、事務所を訪ねてきたのはハルカの古い友人だった。
彼女は知り合いの持っていた青い鳥の彫刻の行方を捜して欲しいとミキに依頼する。


第2話「真夜中快楽代理店」

あらすじ:
バンナムシティ警察きっての名刑事クラサザースは、
真夜中にのみ行われる不思議な商売があるとの噂を聞き、
不穏な空気を感じたため単独捜査を始めるが、全く手掛かりを掴めずにいた。


第3話「午後9時2分の幻影」

あらすじ:
亡くなったはずの夫が、ある日を境にして毎晩決まった時刻になると姿を現すという、
奇妙な体験をしている女性がスターウェル探偵事務所を訪ねてくる。


第4話「初事件初舞台」

あらすじ:
ハルカとミキの邂逅、そしてミキの探偵としての名を世間に知らしめることとなった、
バンナムシティのある名家における怪事件が起こる。


第5話「朝食前の出来事」

あらすじ:
探偵事務所でミキとハルカが遅い朝食をとろうとした時、突然一人の少女がやってきた。
依頼内容を聞くと、ミキは朝飯前だと言い張り、事件現場へ向かうことになってしまう。


第6話「魔法を解く方法」

あらすじ:
依頼者の女性はある日見知らぬ老人に魔法をかけられ、自分にしか見えない男性に恋をしていると言う。
是非何とかして魔法を解いて貰いたいと頼まれるが…。


第7話「前向きな死体」

あらすじ:
とある場所で発見された怪死体。当初、警察は自殺だと断定したが、
存在する全ての証拠は、その死亡した男性がとてつもなく前向きな人間だったと指し示していた。


第8話「見えない呼びかけ」

あらすじ:
バンナムシティ一の大富豪、ウォーターフォード家では、「さぁ行きましょう」の呼びかけとともに、
使用人が次々と消える不可解な事件が発生していた。


第9話「忘れられない関係」

あらすじ:
街中でミキが「ハニー」とぽつりと呟く。普段自分のことは語らないミキに対してハルカは尋ねてみると、
ミキは過去に解決したある事件について、ゆっくりと話し始めた。


第10話「私の望むもの」

あらすじ:
マクシオン立憲連合王国議会第一党である「愚民党」の党首ハル・エクセレンシーが突如姿を消した。
同時に別の場所で、ハルカは自分と瓜二つの女性に出会う。






全部書けるかどうか…。
ちなみにアイマスを愛している皆さんならタイトルの共通点もすぐに分かりますよね。
一つだけ違うのはのはわざとです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]