忍者ブログ
[318]  [317]  [316]  [314]  [308]  [304]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TheAoM.png



既に開拓済みのジャンルですが、ちょっと書いてみました。

拍手




※注意
下手糞な長文が嫌いな人、熱烈なシャーロッキアン、設定マニアにはあまりお勧め出来ません。
不快になる恐れがあります。



■主な登場人物■

ミキ・スターウェル:
おにぎり好きな名探偵。面倒臭がり屋だけど仕事はちゃんとこなす子。好きな人がいるらしい。

ハルカ・ヘブンシー:
よく転ぶドジっ子。スターウェル探偵事務所の家政婦兼助手。とある夢を持っている。



■第一話 蒼い鳥の行方■

蒼い鳥の行方①
蒼い鳥の行方②
蒼い鳥の行方③ 

トリックと呼べるような代物はありませんが、原作も少し意識して書きました。
暇な方はどうぞ。
※後で修正するかもです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これは!!

ノベマス進出ですねwww


おかげさまで先月末に動画上げることが出来ましたよ~♪
1度上げたらので、開き直れそうですよw
朱李屋 2009/02/08(Sun) 編集
無題
和訳文っぽい感じがすっごく出てますね!
ミキって安楽椅子探偵が天職なんじゃないかって思う程のハマり役だと思います。
キャラが生き生き!ピチピチしてる!

続きが読みたくなりましたよ
熊峰 2009/02/08(Sun) 編集
無題
>朱李屋さん
いえ、私はまだまだですから…w
もう少し上手く描けるようになりたいです。

動画見ましたよ!おめでとうございますw
Fateはよく知らないんですが、春香さん可愛いよ春香さん。
開き直ると変な物も平気で投稿出来る様になりますよwタワーとかw


>熊峰さん
ありがとうございます!
出来るだけキャラの正確にあったセリフを言わせるよう気をつけましたです。

続きは書けたら書きますー。
だに 2009/02/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]