忍者ブログ
[334]  [332]  [329]  [324]  [320]  [318]  [317]  [316]  [314]  [308]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GNtawaharuka.PNG
ト○ンザムがやりたくて。でも失敗。GN粒子描けないです。


昨日、少しでもまともな絵を描こうという気を起こしてしまった所為なのか、
今日はやたら腹痛が激しいです。
エイリアンが入ってるのでしょうか。チェストバスター怖ろしいです。

あとPSプロデューサー16回も聞き逃しました\(^o^)/

ハハハハッハハハハあはああはあああははあハハは!!!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そんなあなたにアイマスブレイク!!
堪忍袋がブレイクして明日の活力が沸いてきます!
おすすめ!!

あと下の美希いいですねー。
タカシP 2009/03/04(Wed) 編集
無題
まあ、モノを生む時は痛みを伴うものだって聞いた事がありますからきっとその所為ですよ。
あと、ダニ以下P気をしっかり!
ああ、ダニ以下Pが某Zガンダムの主人公みたいに精神崩壊を…
白波瀬P 2009/03/04(Wed) 編集
聴き逃しました。
おれもだー!
大埼 URL 2009/03/04(Wed) 編集
無題
どうもです~。

P.S.プロデューサーを聞き逃してしまったとの事。
もしかしたら、ちょっと得するかも知れない情報をお持ちしました。

実はア○メ○トTVでの配信は、番組ページからは1ヶ月(過去4回分)で削除されますが…。

自分のコメント専用動画の作者コメ欄に、配信URLが残ってますよね。
アレを直打ちすると、幸せなことが起こるかもしれませんし、起こらないかもしれません。

あくまでも救済策とお考え下さい…。

あと、上記方法でもダメだったら、個人的にご連絡をいただければ、どうとでもしようがありますので…。
rumba URL 2009/03/05(Thu) 編集
無題
>タカシPさん
結局ブレイク読んでないのですけど、
タカシPのブログを見る限り、頭がブレイクされそうです。
精神がブレイク!!
ブレイクククウウウウウウゥゥゥッ!!!!!!
スッパーーーーーーーーーーーーン!!!(頭が吹っ飛んだ音


>白波瀬Pさん
確かに痛みは必要以上に伴いますね…。
メタリカのスタンド攻撃並みに痛いです。

ちなみに昨日の私は使い物にならなくなったので、
今の私は三番目です。代りはいるもの…。


>大埼さん
仲間だもんね!
でもrumbaPの情報のお陰で何とか聞けましたよ!


>rumbaさん
情報ありがとうございます!
ちゃんと聞くことが出来ました!何という神様の思し召し!
いつもギリギリまで溜めてから急いで聞くので、
何度も聞き逃しそうになって、
今回はついにやってしまったと思っていたのですが、
お陰さまで大変助かりました。まさに蜘蛛の糸です。
今後は聞き逃さないように気をつけます。
ニコ割といい度々お世話になってすいませんw
本当にありがとうございました!
だに 2009/03/05(Thu) 編集
無題
んっふっふ~。

お役に立てたようで嬉しいです。
実際のところ、かなりの期間ファイル自体は残っているようです(概ね半年)

でも、あくまでも「あったらラッキー」な救済措置とお考え下さい…。
rumba URL 2009/03/06(Fri) 編集
無題
>rumbaさん
半年も残ってるんですか!
でももうこりごりなので、出来るだけ頼らないよう頑張りますw

何はともあれ私は超ラッキーです。
だに 2009/03/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]