忍者ブログ
[340]  [338]  [337]  [336]  [334]  [332]  [329]  [324]  [320]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iori7b.png

「べ、別にあんたのためにこんな格好してるんじゃないんだからね!!」
※クリックで大きい画像が見れます。

うさちゃん無し(大きい)→


春香さんだと気合入れすぎて上手くいかないので、
いおりんで手を打ちました。色々すいません。

何時間も描き続けられる人はやっぱりすごい。
私なんか1時間で新しい絵が描きたくなってくるんですもん。


部長。これで私もバニー部に入部してもいいですよね。


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
バニーな伊織とってもキュートですよ!
絵を描けない僕から見たら、絵を描けるダニ以下Pがちょっぴり羨ましいですねw
あと、バニー本当にお疲れ様でしたw
絵描かない僕でもバニー部は門戸を開いてる様なので早くバニー部に入ってくださいねーw
白波瀬P 2009/03/28(Sat) 編集
無題
伊織バニーかわいい!

伊織バニーは
カチューシャとウサ耳ダブルでいくか
ウサ耳単独か

・・・想像力をかき立てられそうですね
朱李屋 2009/03/29(Sun) 編集
無題
うおおおおおおお!!待ってましたよぉおおおお!!
これはよいものだ
これはとてもよいものだ!
何気にペアルックなうさちゃんにもほくほくしましたw

そして…ようこそバニー部へw
RED.P URL 2009/03/29(Sun) 編集
無題
これでダニ以下Pもバニー部入りですね

う~む 可愛いなぁ
ひろぽん URL 2009/03/29(Sun) 編集
無題
>白波瀬Pさん
ありがとうございますー。
バニーは結構難敵でしたw
すぐ入部届け出しに行きますねw


>朱李屋さん
私それでちょっと悩みましたw
でもカチューシャ捨て難いので両方にしました。
春香さんもリボンと同化させるかどうか悩み所です。


>RED.Pさん
お待たせしてごめんなさいw
ペアルックでもうさちゃんは元からバニーなんですよねw

新しい世界へ飛び込みます!!


>ひろぽんさん
ですねー。
ありがとうございますー。
だに 2009/03/29(Sun) 編集
無題
自分はダニさんのこういう姿が見たかった!!

たまにはこういうのも描いてて楽しいですよね?
あとsai使ってるかちょっと興味が沸いてたりします。
タカシP 2009/03/30(Mon) 編集
フォオオオオ!!!
*待ち受け画面は更新されました。
七面鳥 2009/03/30(Mon) 編集
無題
>タカシPさん
確かに私はずっと自分の殻にこもってばかりで、
さらけ出したりなんて全くありませんでした。
だから偶にはじけてみるのもいいですね!

描いた後どっと疲れましたけど、満足感もあって楽しかったです。

このイラストは最初から最後まで全部saiで描いてます。
塗りはふぉとしょがいいってよく耳にしますが、
単純なことしかしないので私にはsaiで十分です。
テクニックとかもないですし。


>七面鳥さん
何という雄叫びww
待ち受けサイズじゃなくてごめんなさい。
お好きなように加工して頂いてかまいませんのでー。
だに 2009/03/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ・←私 HOME か… >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]