忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [396]  [394]  [391]  [385]  [384]  [381]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ゲーム本編未プレイの癖にED_morningを聞くだけで涙が出る私です。

コミュ動画を見てるとどのアイドルも何となく鼻声っぽくて、
ラストの差し迫った雰囲気そして切なさが私の琴線にズキュウウゥゥンと来るのです。

あと、最近家族モノの話にもめっぽう弱くなってしまいました。
映画とかドラマで泣ける!なんて言ってる作為的な感動話よりも、
(というか、『泣ける』って「わざと泣こうとしたら泣くことができるよ」ってことなんでしょうか。
どうして『泣いてしまう』じゃないんでしょうね。やっぱり作為にあふれているからかな)
親子がけんかして、その後ごめんねって謝って仲直りする話の方が、
何倍も感動してしまうのです。
だから近頃のニチアサには泣かされっぱなしですw



ブログとかで企画宣伝して下さってるところが少なくて泣いた。

告知動画作ってないから…?

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
年を取る度に涙腺が弱くなる気がします。
「当たり前のこと」が実はどれも当たり前じゃなくて貴重なんだよと実体験をもって分かってくるからでしょうか。

唐突ですが、最近ニコマス感想ブログを始めまして(名前が違いますけど)、そちらで企画を宣伝させて頂いてます。
ただ始めたばかりのブログなので、影響力がほとんどナイのですが(汗)
あとこっそりリンクも張らせて頂いてます。
(事後報告でスミマセン。)

ニコニコ上でのお祭りなので、やはり動画で告知しないと祭の存在に気付かない人も多いのかも知れませんね。
珈琲好き URL 2009/06/08(Mon) 編集
無題
>ブログとかで企画宣伝して下さってるところが少なくて泣いた。
手近な所で告知しなきゃいけないことが多くてさー
あとは開催時期まで間があるってのもあるんじゃなかろうかと

告知動画もそうですが、やっぱり企画で何か作る流れだと参加しやすいんじゃないかなー
いや、俺は参加するけど運営しないよw
RED.P URL 2009/06/08(Mon) 編集
無題
>珈琲好きさん
当たり前の幸せって、いつのまにか失われちゃうこともあって、
大事にしなきゃと思いつつ出来なくて涙が出ます…。

おおっ!ブログ開設おめでとうございます!!
さっそくこちらからもリンク貼らせて頂きますね。宜しくお願いします。
宣伝もありがとうございます!
レビューブログはやってるとだんだん影響力が付いてきますよw

告知動画のめどが立ちましたですー。


>REDさん
えー、一言ぐらい紹介して下さったっていいじゃないですかー。
開催まで何でこんな時間を取ってるかって言ったら、
そりゃあみんながみんなREDさんみたいに10日で動画作れる訳じゃないからですよ。
初めての人だったらネタにも悩むだろうし、
だから早めに告知して準備してもらおうってことなんですよ。
どうか分かって下さいな…。

REDさんも一度企画を運営してみるべき!!

並行企画やった方が良いんでしょうかね。
でもまとめるのって大変なのよ。言うのは簡単ですけど。
ノベマスとのコラボとかも一応考えたりもしてますが…。
だに 2009/06/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]