忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2eb6ee9c.png


みき

前より腕が落ちてきてるので思うようにかけないのです
前がすごかったわけではないですけど…
美希は本当はもっと可愛くて可愛いのです。私の絵じゃつたえられぬ

拍手

PR

パソコンだと画材代浮くのでほんと良いです
というか画材に自分のペースを乱されないので落ち着いて描けます


また良く分からない感じに混乱してきた訳ですが、年がら年中そうなってるので問題なかったです。
アイマスは大好きです。2は発売日が早くなった所為で金銭的にすぐ買うのは無理っぽいですけども
箱○買って、無印も買いたいです。きっとバンナムがセットで売ってくれるはず


お絵かきってむずかしい


何かするのに意味が必要なのか最近分からないです。意味なくてもいいですよね いいと思うんです
でも意味をもってやらなきゃだめだって、コンセプトないならだめだって言われて
自分でやりたいと思ったからじゃだめなのかと。
コンセプトなきゃ伝わらないよって、最初から伝える気ないのに
意味を求められる秋でした。もう冬になりそう

拍手

iorin.png




ずっとログアウトしないでいたから足跡つけまわtt オゲェ…




ヒデブ  ワタシ ワアアア


水玉模様

拍手

ちょっとした書きもの。フィクションです。おおよそ。
続きというか、話の顛末はあるのだけど、書くかどうかは未定。

拍手

ブログ放置に定評のある私です。


最近はとてもクリエイティブな生活を送っております。朝も昼も夜も製作製作。
現実生活のことなので、イラストとかは全然描いてないのですけども、それなりに充実してます。
ものを作るって幸せです。

イラストも時間を見て描こうと思って、下書きくらいはしてるのですが、
あんまり進まないです。やること多くて時間取れないです。
イラストは描かないでいると全然だめですね。持続大切です。

ポケモンもやってます。発売直後に買って、のんびり進めてるので、今四天王に挑戦するところです。
物理型のポケモン多くて嬉しいです。色々育ててるとホント進むの遅くなっちゃって。

あとは… 特に書くことないですね。
自分のブログだから何書いてもいいとは分かってるんですが、
何にも話題なくて、自然と放置しちゃいます。インプットが少ないのもあるし、
口に出すと個人特定されそうな限定的過ぎることしか周りにないのです。
もっと面白いこと、誰かの役に立つようなこと、魅力的なことが出来るような人間になれたらいいのですが。
絵を描くことは私の一部ではあるけれど、全部を覆えるほど大きいものじゃなくて、
私ではないんです。そこを取り上げても、違和感だけで。

そろそろお布団を出さなきゃ。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]