忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また某Tシャツざむらいさん向けです。書いてる途中で自分でもややこしくなったので微妙です
例によってめんどくさいことしか書いてません
恥ずかしいので絵がうまい人は読まないでください

拍手

PR
イラストのリクエストぼしゅうします!ください!


●ジャンル
アイマス ポケモン とか あとなんか私が知ってそうなゲームとかそういうのの 資料があればまぁまぁ

●指定できるの
キャラ(1~2人) または シチュエーション 人間じゃなくてもおk というかおk

●だめなの
R18なやつ えろいやつ 指定が細かすぎるもの ぐろいの


遅筆(という名のやる気のムラあり過ぎ)なので完成するのがいつになってもいいという心広い方おねがいしま
す。あとクオリティもまちまちです
このブログ見てる人少ないから集まらないと思うので私が締め切りましたっていうまで募集します。
よこの拍手からどうぞ

拍手

某架空のチョップ兄弟氏向け。
ややこしいこと書いてます。お絵かき初心者向けですが難しいかもしれません




拍手

暇を持て余したダニ以下Pです。


またのんびりだらだら生きています。ふー。
かわいい後輩が出来まして、毎日はそれなりに楽しいです。


アニメ見たい



なんかたまにたわ春香が使われててあーってなってありがたいです。


楽しいことしたいです


ふんにゃろ、にこぷんぷん

拍手

日記を書くようになりました。数年後に見てうわあああああああってなる用です。

あと放置してた世界樹2を再開しました。wiki見まくりでプレイヤーとしては問題ありまくりですけど。
あれ、ずっとキャラに愛着が持てなくてうわこれ作業ゲーじゃんと思ってたのですが、
そもそも愛着を持とうとするのが間違いでした。
キャラ同士の妄想とかするゲームみたいに言われてるのを鵜呑みにし過ぎました。
もうキャラグラフィックとかあんまり見てないです。
あれはザコ敵をどうやってフルボッコにするか、FOEを、ボスをどうやってフルボッコにするかを楽しむものですね。
フハハハハ!しねザコが!!!とボスを狩っている姿は他人には見せられませぬ。
地図はおまけ。お金稼ぎも楽しい。

あと、ちょっと前に大神のwii版買って、もう2周クリアしてました。大神マジ最高
感想は後日書こうかなと

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]