忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、アイマスの新作が出るということ

アイドルが可愛い

新しい歌が素敵

センシティブトゥーン!!

アイドルが可愛い

ダンスが素敵

アイドルが可愛い



おっと、大事なこと忘れてた。アイドルが可愛い。

拍手

PR
 最近はずっと絵を描いています。やる気が出た訳ではないんですけど、それしかもうやることがないです。
イラストはピクシブにあります。

言葉を使うのが怖くなりました。
私には、語る資格がないんです。
何かをしても何を言っても、私は駄目です。こう言ってることすら良くない
黙って絵を描くのが一番だって、思いました

拍手

イラスト載せて貰いました。vol2の方です確か

拍手

とんでもなく放置してました。わぁ…

生きてるのは生きてます。暑くてとろけそうですけど、何とか。
最近のマイブームは、深夜に暑くて目が覚めた時にカルピスをストローで飲むことです。
電気はつけずに。


レッドピーのところにまた4こまを寄稿しました。
とくに立派なものでもないので、私目当てに買うのは間違いです。他の人たちは豪華です。

依頼絵も一枚描きました。もうすぐ動画で使われると思います。たぶん。ちゃんと採用されたらですけど…。

イラストはだいたいはピクシブの方に投稿しています。
たまに向こうでイラストを整理して消すこともありますが、万が一要望があればこちらに再うpします。


暑いの大変です。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]