忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いたりとか 何か作ったりとかして
誰かに見せるのが怖くなって

怖い

拍手

PR
放置気味なのはいろいろと原因がありまして…

イラストとか描いて解説したくなったらこっち更新しますが、
最近は殆ど制作意欲がわかないので、当分無いと思います。
でも、少なくとも某企画の分一枚は描くと思います。
後は分からないです。

動画はもう諦めました。別のことしていれば作りたくなるって思ったら、そんなことはありませんでした。
今後の可能性が0って訳でもないですけど、たぶん無いかと。

拍手のお返事とかしなくてすみません。ちゃんと読んでおります。

明日は誕生日です。ちょっと複雑な気持ちです。

拍手

とんでもなく放置しててすみませんw ちょっと色々忙しくて引っ越しとかしてました。


春香さんお誕生日おめでとう。

0802P合作に参加したので是非見て下さいませ。






後編の方で参加しています。

拍手

eibitotyu.png

このイラストに見覚えがあるでしょうか?そうです。一番最初の奴です。
2周年だったので1枚だけリメイクしてみました。

あーーーーーーーーーーっというまですたよお。うふふ。

拍手

ネガティブなこと書いたっきりブログ放置してたのに気がついてやばいと思って更新してみました。
ネガってるのはもはや基本状態なのでどうにかなっちゃうとかそんなことはないです。だいじょぶです。



takane3.png
いつ描いたか分からない落書き。なんでナースなんでしょうね…覚えてない…。



カイリューの舞逆鱗まじつよい四天王ばったばったとなぎ倒してウハウハ状態ですよすごい。



やっぱり他人と触れ合うのは苦手みたいです。
わいわいとか、羨ましいし自分も入りたいと思うけど、入ったら入ったで惨めな気持になるっぽいです。
なぜかは分からないですけど。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]