忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとの話聞いてたら私はとんでもなく勿体ないことを二度もしてしまったのだと気がつきました…。
でも、もう後悔しても遅い。どんどん駄目になっていくのが分かります。
やっぱり引き籠ってひっそり生きてる方があってるんだきっと…



そろそろあの日がやってくるのでイラストくらいは描こうと思います。早かった。

拍手

PR
mikisweeets.pngtakanemen.png
aicon8.png

最近描いたもの。
上二つは宣伝とかテスト用にささっと描いて、下の愛コンは落書きに色塗ったものです。



今更ながら、イラストの依頼は受けない方が相手の為にはいいのかなって思った。
といってももう依頼が来ることなんてないだろうけど。
誰かを不快にさせる位なら最初から断ち切った方がいい。
本当は期待に応えられるような人間ではないんです。虫けらだもの。


あと引き籠ると「だにさんらしいな!!」って笑われるけどこうするしかないんです!!
ヤマアラシの化け物が街中を歩いたら危ないでしょ。


以下拍手のお返事

拍手

風邪ひいてお休みしてますげへへ。ちゃんと寝てるので治ると思います。


それで一言だけ


どうしてグーグルはピンポイントでこのブログを検索上位にするの?!?!?
鬼畜なの?!?




マジ焦るんでやめてほしいです…。
春香 リボン とか 春香 ポインタ とか 初心者向けお絵かき講座とか。
そんな求められてるものは何一つ置いてないのに…。まじきちく…。

拍手

です。また絵が描けない周期に入ったみたいです。


私が言うのもなんですけど、ネットの人の性別ってなかなか分かりにくいですよね。
もうめんどくさいんでとりあえず最初はみんな男性だと思って接することにしてます。
人間の身体のベースは女性なのにおかしな話ですけど。
ネットは本当に怖ろしいところですよ。
子供が大人のふりをして老人がサバを読み男が女を演じ女は男を演じ一般人は変態になり変態はさらに変態になり嘘と真実がまんべんなくかき混ぜられた混沌とした場所です。
ひろゆき氏のあの言葉はまさにネットにおける真理だと思いますね。
まぁ実存こそそのものだと思うので、仮に真実は違っていたとしても思い込んでいる限りはそれが真理だと思います。


お絵かきするまで更新止まる気がします。


以下拍手お返事

拍手

ちょっと時間的に余裕が出てきたのですが、同時にあらゆるやる気も無くなってしまいました…。
どうしてこうなんでしょう。困りました。


あと、今更ですがイラストとか描いてもたまにぴくしぶだけで済ますことがあります。
イラストについて軽く説明したい時や、落書きだとかはこっちに載せてます。
逆もあります。だいたいは気分です。


むー、幸せなのが苦手なのかもしれない。楽しいのが辛いのかもしれない。
欲望に身を任せるのが怖いのかもしれない。輪に入る勇気がないのかもしれない。
そんな気がしてきました。
お絵かきも、ゲームも、何でも、楽しいけど、ずっとやってると楽しくて辛いの。
あんまり楽しみ過ぎると、何かあるような気がするんですよね。よく分からないですが。


以下拍手お返事

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]