忍者ブログ
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間的に余裕が出てきたのですが、同時にあらゆるやる気も無くなってしまいました…。
どうしてこうなんでしょう。困りました。


あと、今更ですがイラストとか描いてもたまにぴくしぶだけで済ますことがあります。
イラストについて軽く説明したい時や、落書きだとかはこっちに載せてます。
逆もあります。だいたいは気分です。


むー、幸せなのが苦手なのかもしれない。楽しいのが辛いのかもしれない。
欲望に身を任せるのが怖いのかもしれない。輪に入る勇気がないのかもしれない。
そんな気がしてきました。
お絵かきも、ゲームも、何でも、楽しいけど、ずっとやってると楽しくて辛いの。
あんまり楽しみ過ぎると、何かあるような気がするんですよね。よく分からないですが。


以下拍手お返事

拍手




>>チャペルさん
デビューしてからあっという間でした。
去年は何にも出来なくて、あんまり二周年って感じはしないですねw
やる気さんには早く帰ってきてほしいです…。
20選は気が向いたら見てみますー。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]