忍者ブログ
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。また絵が描けない周期に入ったみたいです。


私が言うのもなんですけど、ネットの人の性別ってなかなか分かりにくいですよね。
もうめんどくさいんでとりあえず最初はみんな男性だと思って接することにしてます。
人間の身体のベースは女性なのにおかしな話ですけど。
ネットは本当に怖ろしいところですよ。
子供が大人のふりをして老人がサバを読み男が女を演じ女は男を演じ一般人は変態になり変態はさらに変態になり嘘と真実がまんべんなくかき混ぜられた混沌とした場所です。
ひろゆき氏のあの言葉はまさにネットにおける真理だと思いますね。
まぁ実存こそそのものだと思うので、仮に真実は違っていたとしても思い込んでいる限りはそれが真理だと思います。


お絵かきするまで更新止まる気がします。


以下拍手お返事

拍手






>>珈琲好きさん
そうですよね…すでに雪だるま式に後悔を重ねて行ってるのですが…。
あと欲望にとらわれちゃ駄目なんじゃないかという気持ちもあります。


>>チャペルさん
すいません…依存症になりかけたのでついったーは辞めました。垢も消しちゃいました。
楽しいですよねー…。


>>しろんさん
ひええ…。でもどうしようもないです。治らないです。治す気が無いのかもです。
芯まで染みついてるのかもです。
ぴくしぶはいろいろとお絵かきの参考になりまくるので良いところですー。
PR
<< 無題 HOME うう… >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]