忍者ブログ
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに解析見たらいろいろな単語で飛んで来られてて驚きました。


まず、「シュール 使い方 間違っている」で飛んできた方へ。
私のあの記事を見てもたぶん良く分からないと思いますw
是非、ウィキペディアにて『シュルレアリスム』の項を見て下さいませ。
簡単に内容が書かれてるのですぐ理解出来るかと。

次に、「春香さんの描き方」で飛んできた方。
ごめんなさい。春香さんは大好きなのですが、春香さんの描き方講座は置いてないです。
今度やろうかと思いますです。

あと、「ダニ以下P pixiv」で飛んでこられた方。
本当にごめんなさい…。ずっと前にリンク消しちゃったんですよね…。
今は『愛ちゃん派の虫』という名前でやっています。
ユーザー検索すれば出てくるのでそちらにてどうぞ。何もないですけど。
というか私のイラストをわざわざ検索してまで見ようとして下さる人がいたなんてちょっと感動です…。

ぴくしぶと言えば、ほんのちょっと前までは
「もしランキングに入るようなことがあったら退会してやる!!」
とか意味の分からない情熱を燃やしてたのですが、
つい先日下の下の下の方にひっかかりまして、なんだかすごくあっけなくて、
「むむむ…じゃあ次にランキング入りしたら辞めてやる!!」と改めましたところ、
またびみょーにギリギリでひっかかりました。
たぶんこの調子でやっていくといい感じなんじゃないかと思いましたです。
退会したくないからだらだらやります。



ひい…ほんの少しでもアイマス以外の分野の単語を使うとすぐグーグル先生に捕まえられるので
適当なこと言えないですね…。
マイナーなネタは尚更危ういです。ネットは広いと思っても案外そんなこと無いんです。
以前描いた某イラストは元ネタググったらすぐ出てきて怖くなって消しちゃったし…。

拍手

PR
<< 今週のお題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]