忍者ブログ
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mikisweeets.pngtakanemen.png
aicon8.png

最近描いたもの。
上二つは宣伝とかテスト用にささっと描いて、下の愛コンは落書きに色塗ったものです。



今更ながら、イラストの依頼は受けない方が相手の為にはいいのかなって思った。
といってももう依頼が来ることなんてないだろうけど。
誰かを不快にさせる位なら最初から断ち切った方がいい。
本当は期待に応えられるような人間ではないんです。虫けらだもの。


あと引き籠ると「だにさんらしいな!!」って笑われるけどこうするしかないんです!!
ヤマアラシの化け物が街中を歩いたら危ないでしょ。


以下拍手のお返事

拍手





>>しらはせさん
えー、なになに…『実は女子高生が大好き!』ですって。知ってますよ最初から!!
とまあ冗談はほどほどに。
飢えてるからはっちゃけていいってのはおかしい!どちらかと言えば食虫植物タイプですよ。


>>名無しさん
そんなあなたはどなた?!って聞きたくなりましたが、
自分がそうだからって仰ってるので名乗る訳ないですよねw
絵柄は一見判断材料に適しているように見えますが、本当はあまり有力じゃないんですよね。
癖が強かったり、大衆的なそれらしさが出ている絵は分かりやすくなりますけど、
曖昧な場合は第一印象にとらわれない方がいいです。杏仁豆腐先生なんかは良い例です。
それよりもむしろ、字を見た方がはるかにあてになりますね。
汚くて癖のある字ほど分かりやすいですw
PR
<< あああ HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]