忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らくがき はるりつって言われてばばばったらりつはるになってたの


どこがいいんだろ、一部分の、どの性質が、どこかに、どこか一つくらいは、
どうして、なんで、何を、何がいいのか、どこ、求められているのは、
どこなのか、見渡しても、見えなくて、きっと、聞き間違いだと、
蜃気楼が、あっちを、指が、あっちを指していると、そう、どこか。

拍手

PR




参加してました。最後の方です。


イラストはあとで載せときます。答え合わせも後で
動画見た方は続きからぞど

拍手

むなしさとせつなさとかにかま


何だかこう、求めているのはここじゃないんです。もっとあっちだったようなこっちだったような。
分からない。もしかしたら、本当はないのかもしれない。さまよってます。


人に一切ものを教える気がないのに金だけとろうとするのって詐欺ですよね。
許しがたい。ふつふつと怒りがわきます。
なんであんな偉そうな笑い方をしてるんだろ…。
自分が絶対正しいと思い込んでるような人間は大嫌いです。媚売ってたまるか。
権威主義爆発してくださいまじで。
私が尊敬するような要素は何一つ持ち合わせていないあのおっさん。
内輪で楽しく褒め合って満足。兵隊増やして後釜増やしてまさに井の中の蛙。
そんなふうになりたくないです。
世の中は腐ってる。腐ってるからこそ平穏が保たれてるように見えるのです。


カフカの変身読みました。あれはなんなんでしょう。
グレーゴルの解放なのか、それとも依存しっぱなしだった家族の更生の犠牲なのか。
難しい。

拍手



まともなのを久しぶり描いた気がします…。

杏仁豆腐先生のイラストをところどころ参考にしつつ、それっぽく…
衣装はライブフォーヴィーナスのつもりだったんですが分かりにくいですねこれ。
アホ毛はアイコンにすると切り落とされる運命にあるのは仕方ないのです。

お題とこれと描いたらまたエネルギーが無くなっちまいました。
適当に描く方が性に合ってるんですねやっぱり

拍手

お題ms2に提出してきたので後日動画が来ると思います。


性格の悪い愚痴があるので無視して下さい。自己満足です

 

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]