忍者ブログ
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書くようになりました。数年後に見てうわあああああああってなる用です。

あと放置してた世界樹2を再開しました。wiki見まくりでプレイヤーとしては問題ありまくりですけど。
あれ、ずっとキャラに愛着が持てなくてうわこれ作業ゲーじゃんと思ってたのですが、
そもそも愛着を持とうとするのが間違いでした。
キャラ同士の妄想とかするゲームみたいに言われてるのを鵜呑みにし過ぎました。
もうキャラグラフィックとかあんまり見てないです。
あれはザコ敵をどうやってフルボッコにするか、FOEを、ボスをどうやってフルボッコにするかを楽しむものですね。
フハハハハ!しねザコが!!!とボスを狩っている姿は他人には見せられませぬ。
地図はおまけ。お金稼ぎも楽しい。

あと、ちょっと前に大神のwii版買って、もう2周クリアしてました。大神マジ最高
感想は後日書こうかなと

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]