忍者ブログ
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、自分でトランプのゲーム作ってみたいなーと思い立ち、
HSPとかいうソフトでおべんきょしてます。挑戦挑戦です
何かまともに作れたらうpしたいですが…挫折しないようにしないとw

以下支離滅裂な文章

絵を描くのが好きかどうか分からなくなって、全然描かなくても余裕な時もあるし、
もしかしたら好きじゃないんじゃないかって、思ったりすることがあったんですけど、
良く考えたら私からお絵かきを取り上げたら、寂しくてしんじゃうかなって。
それに、絵について語る時はなんだか真面目になっちゃって、やっぱり好きなのかもしれない、と。
もっと上手になりたい。描けなかったものが描けるようになりたいんですよね。

別の話で、ある人がキャラを描くのが目的じゃなくて手段になるのが怖いから描けないって言ってて、
私ももしかしたら褒められたいのかなって思索してたんですが、
私の場合は、私自身が褒められたいというよりは、その描いたもの、の中のアイドルを褒めてほしいというか、
絵としての良さよりも、アイドル可愛く描きたくて描いてそれに対して、みたいなちょっと意味不明ですけれど
とにかくアイドル可愛いって、伝えたいのです。
私が描きたいと思ったアイドルの魅力を私の絵が説明文としてアイドルを解釈する助けになってほしいというか
自分でも何言ってるか分からないポルナレフ状態な訳ですがそういうことです
イデア的な?
私が描くアイドルが可愛い訳じゃなくて、そのアイドルが可愛いというか…絵の背景にあるというか
最近の私のイラストが公式寄りになってるのもその所為な気がします
別に私の絵が良いとかそういうんじゃなくて私なんかもうどうでもいいんです
もうこのあーやばい春香さん可愛すぎてしにそうだけど生き還ってまたしんで蘇って天国いきそうああああ
って言葉だけでは言えない熱い気持ちを少しだけでも届けられたならば幸せ
だがそれが難しいんだうわあああああああああああああああああああああああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばる がんばる あああああ

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]